スポンサーサイト


スパノビオーラとか別に少数派じゃないと思うんだ

RO公式ブログさんに面白いデータが載っていましたよ。

職業別のLv99キャラ数のベスト10は以前の記事に載っていたのですが、
よくみてみると11位以下も別の記事に載ってました。
スパノビオーラは全職中、22位みたいですね!
スーパーノービス(養子)35位なのを考えれば全然普通だって!!

ちなみに、22位近辺。
>アサシン
>ナイト
>ウィザード
スーパーノービス
>モンク
>ローグ
>ハンター

スパノビ以外、一身上の都合で転生しない人たち
しかいないような気がするのは気のせいだって!

しかし、35位とはいえLv99Super Babyの数は、
全養子オーラ中で一位。確かに、オーラ養子はスパノビしか見たことがない!
ちびっこの道は長く険しいようです。









私が、言いたいことはですね…
発光スパノビとか22位で全然普通なので気にしなくていいよ!
ということです。













全然普通だよ!

カンストとかも普通なので些細なことですよねっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

カンストとかそんな事普通すぎてどうでもいいですよねwww
うちなんて上納とかしてるしwww

あと養子すぱのびは一番簡単なのはわかる。
HPSP3割減の被害が一番少ないので気にならないw
だから養子とか見た目の差くらいにしかならんなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

