スポンサーサイト


家宝の杖、流行る

最近は帰りも遅いので、ノビイベントも
お出迎え専門になりつつある私です。

お出迎えだけのレポートなんてあんまりだよ…!
な気がしますが、気にせず報告ですw

きっと、他の人がちゃんとしたレポートあげてくれるよ!


金曜にポタ広場前にinすると、
Lydia発のイベントのスパノビ社会科見学の
参加者のみなさまが、催眠杖カンカンで盛り上がってました。

精錬~


メカニックの武器精錬で+10催眠術師が完成する可能性は
1.134%!

+7→+8 30%
+8→+9 30%
+9→+10 30%
という過酷なギャンブルに勝利した者のみが
入手できる逸品なわけですね!

今回のチャレンジでは何本かの+9催眠術師の杖が誕生しましたが、
+9→+10への挑戦は精神への負担が半端無いのです!
というわけで、ほとんどの+9催眠杖は一旦確保される事になりましたが、
この中からいつかは+10が生まれればいいですね(・ω・)b

私もどさくさに紛れて手持ちの杖を爆破…(`・ω・´;)

カンカン


ついにここまで来ました!
この先に挑戦する勇気がまだないので今日は
ここでストップします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
