

ユナイトカーニバル

リハビリも兼ねて、無理矢理でも積極更新するぞー!と
息巻いているのですが、ログインしても狩りしないという
状況ではネタが苦しいですわ…(;´ω`)

てなわけで、ここ2日くらいの10分ちょいログインして
そのまま高速ログアウトしていたユナイトカーニバルの話とか。

露店も臨時も全くなくゴーストタウン化している
プロンテラに驚愕しつつ染色したり、
騎乗をお試ししたりしていました。

騎乗は最初、話を聞いた時は新要素有料とか…!
誰が買うんだろうと思っていたのですが、
無料お試しということで使ってみると、意外と悪くないですねー
プリのアルパカとか、スパノビのポリンとかなかなか
完成度高いわ!

これくらいの出来なら、お金払う人もいてもおかしくは
ないかと思える程度には良い感じ。(買いませんが)



どうでもいいけど
立って(?)いる時は
立っている
こんな感じなんですが、



座って(?)いる時に
おすわり
影が無いのが、なんか気になっちゃいました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

