

希望アリスの巻

今日も、エプロンを集める仕事がはじまるよっ!!

今日もはじまるお

通産で400個突破!!いいペースで狩れてます!!
そんなある日のこと… はいはい、エプロンエプロン…

はいはい

アリス(ry…またエプロンっすかwwwwww








( ゚д゚) …?










(;゚д゚) !!














((((((;゚д゚)))) !?











背筋がぞっとしました。一瞬何が起こったのか本当に理解できなかった。
きた








これで、ついに作れる…!最強の盾…!!!










+4ノービスシールドオブロイヤルガード











流石に、普通に作りますよ!!!
ここからはじまる


















なにはともあれ、これで準備は整いました。
あとは、限界常識を打ち破り…













トール火山を制覇する!










さぁ、今こそセージの戦いの始まりだ…!!

胎動


転生~♪







でもお座り





でもお座り(・ω・)

まずは、転職だ!












アリスあれば・・・
次回予告:アリスあってもいけなかった

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おめです

おめでとうございます♪レアがでると何が起こったかわからなくなりますよね、数十M級のものなんか出た日にはうちは放心状態になりそうですよ。これでトールを制覇しちゃってください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

