

プロお座り師の誕生

みなさんは、このキャラを覚えておいでだろうか。

結婚初夜

私のFCASセージである。
メイン狩場はPD4です!
狩り方はとってもカンタン!

新感覚FCAS狩場

お座りです。

そんな感じでBase85あたりから淡々とPDの片隅や狭間03の入り口で座っていた
お座りマスターが…

発酵
ついにお光られになった
左下にチラっと見えるものとかはあまり気にしない方向で…!

Base85から、Base99までの道のりは約350M
実に人生のうちの88%をお座りで過ごしたこととなる。

お座りに人生をかけたプロオスワリストの生涯であった。
転生後の育成法ももちろんお座り。
なぜなら、彼も特別な存在だからです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

えええええぇぇぇ!すごいお座り人生ですね。 そして発光おめでとうございます♪
転生後もオスワリストとしてがんばってください。

Re: No title

しばらくは、転生する予定ないですよっ!
職ステの関係上、ソロ不能なので、オスワリスト継続の可能性は高そうなのがなんとも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

