

家宝の杖、流行る

最近は帰りも遅いので、ノビイベントも
お出迎え専門になりつつある私です。

お出迎えだけのレポートなんてあんまりだよ…!
な気がしますが、気にせず報告ですw

きっと、他の人がちゃんとしたレポートあげてくれるよ!

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

熱いぜ!ノビ集会!

というわけで、行ってまいりました。
Mimir統合後のノビ集会ッ!(`・ω・´)ゞ

順調に遅れていつものプロポタ広場に
参上したところ、どうやら移動済みとの事。
場所を教えてもらい、私も現地に向かってみるとそこには…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

催眠+マジカルブースターをシミュってみた

Mimirになって、一発目のブログですが空気をまったく読まず
スパノビネタを書くのが私のジャスティス!

最近の目標は、+10催眠術師の杖!とこの間書いたような気がしますが、
その効果の程がちょっと気になったのでシミュってみました!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ユナイトカーニバル

リハビリも兼ねて、無理矢理でも積極更新するぞー!と
息巻いているのですが、ログインしても狩りしないという
状況ではネタが苦しいですわ…(;´ω`)

てなわけで、ここ2日くらいの10分ちょいログインして
そのまま高速ログアウトしていたユナイトカーニバルの話とか。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

両手杖はロマンの香り

スパノビには1京2858兆519億6763万3865個の
スキルがある事は周知の事実ですが、
その中でも、スーパーノービスの魂の
「BaseLv96以上の時、すべてのLv4短剣、片手剣、斧、鈍器、杖を装備することができる。」
というのはなかなか浪漫あふれる能力で、
私も以前は錐装備してスリッパ師匠と死闘を繰り広げたものです(´ω`)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

憧れのあの品

憧れのあの逸品って色々ありますよね。
R化前だったら、MEプリのスピリチュアルリングだとか
アサシンの錐だとか、Wizの過剰SOPあたりでしょうか。
スパノビにとっては、かつてはあの装備セットでした!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

催眠術師の杖を入手せよ!

( ^o^)<かほうのつえあげます
でおなじみの催眠術師の杖ッ!

マジカルブースターでスパノビが超火力を発揮するために、
必要な装備になってきますっ(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魔法少女蘇りました

ご無沙汰しております。
すっかり隠居したたつデス。

一線から退いた後は、
モンスターとの戦いとか、狩りとか、狩りとかで
自らを鍛えていましたw

そんな私ですが、最近はひっそりとROで活動したりしています。
お目当てはこちらのコレの登場。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

