

1.5倍だ!セージを育てろ!

突然、1.5倍がきましたねー!
これは、精力的に上げたいキャラを引き上げるチャンスですね!!

氷D
今回は私の場合はFCASセージですね!
氷Dですくすく育ってましたよ!!

そんなセージの近況報告です。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

私たち、結婚しましたっ!>w<

突然の報告になりますが…
私たち結婚しましたっ!!

結婚初夜

どうみても、2PCです。
本当にありがとうございました。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ的最強装備

なんか今月も癌くじ来てますね!

皇帝の月桂樹

なんかAll+1でs付きとか超性能な気がするぞ!!
露店でも99Mの物以外まったく出物がないし超高価格な予感!!

ん…All+1でsつき…だと…( ゚д゚ )

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

火山のノビ

もうスリッパばかりは飽きたというあなた!

スリッパ前

付与+リンカの2PC環境のある錐もちBase96↑近接スパノビのみなさん!
気分転換にいい狩場がありますぜ(`・ω・´)ノ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

MEプリ(前衛)の誕生

しょっちゅうスパノビによるスリッパ情報というよくわからない話題を
提供し続ける当ブログですが、それなりに懐具合が暖かくなってきたわけで、
プリの装備のランクアップをいたしました!(`・ω・´)ノ

んで、入手したのは以下のような感じ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

おっと、オットーに見学に行くのを忘れていたな

まずは、スリッパ近況から。

スパノビ仲間からこんなん借りました。
フルーツ
フルーツミックスはDex+3料理です。
微妙にDex160調整しづらいスナイパーなんかで有用そうな料理ですよ!
さて、その効果のほどは…?

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

犬vsスパノビ!

師匠は不景気に強い!
安定した収入がそこにはあった!

てなわけでいつものやつのSSです。
いつもの
やつ

サブプライムだろうが、大恐慌だろうが師匠さえいれば無問題ですよね!
これが他の狩場で出ていれば…とか思わないことにします。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ギンヌン持ってGDへ

発光しても相変わらずのスリッパ三昧。
師匠

とはいえ、HP増強装備をつける必要がなくなったので、
狩りはよりスムーズに。
デモパン対策
厄介なデモパンの状態異常を完封できるようになったのは
かなり大きいですね!石化による時間ロスなどが無くなったのはうれしい!

それはおいといて、発光後のチャレンジ第一弾です。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

【最終回】星が輝くとき

ついにここまで来たぞ…!
99.9%



さぁ、後は最後の敵を倒すのみだ!!
最後の戦いへ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

90%のノビ

私、この旅が終わったら…

90M

どうやら終着駅が見えてきたようだ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

