

正月のスパノビ

正月パッチが来ましたよ!
アマツは大盛況ですね!

アマツ
サンタさんがいるような気がするが気のせいですね。

新ペットのモチリンがいっぱいですね(`・ω・´)ノ
私も早速卵をゲットして、名前つけたりしました。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスのスパノビ

オーラロードは現在、こんな感じ。

進捗

98なる前は、勢いで一気にいけると思ってましたが、
なかなかそうはいけませんねー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

魔ノビはじめました

魔ノビ!

突然ですが、魔法ノビはじめました!

砂だとかHiMEだとか、Wizだとか比較的後衛職が多いので、
よく知り合いに「たつさんのスパノビって魔法型だと思ってた」とか
言われるのですよ。(`・ω・´;)

じゃ、いっそのこと魔法も作っちゃおうということで作成!
代わりにD-I型のハンタが天に召されましたが、気にしない方向で…

新キャラをネタに色々と話せる話題もあるので
次回に続きますっ!(`・ω・´)b

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビのGv3&スパノビの名無し

あんま、やる気ないけどエンペ割りに行きましたよっ!

頑張った自分へのご褒美(笑)
死闘の結果がよくわかるSSが残ってた!
やっぱ、常時金剛とかいろいろな耐性装備とか、
フリルドラとかがあった方が楽しめそうな気がするなぁ。
いきなりエンペ前に発光スパノビでてきたらカッコイイと思わない?

まぁ、それだけならなんなので、もうひとつネタを

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビとRODSプレゼントアイテムの巻

RODSをプレイすることで入手できるプレゼントアイテムが判明したそうですよっ!

初回特典の2種類の装備と、プレイ特典の7種類の装備ともに
装備可能職は「全ての職業」!!
「ノービス以外の全ての(ry」に涙を流すことは無いので、安心です!

では、一個ずつ見ていきましょう(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タナトスの扉が開くの巻(`・ω・´)

たつは基本的に捻くれてるので、ややマイナーな狩場の方が
好きです(`・ω・´)なにより空いてるしね!

棚下!

というわけで、タナトス下層臨時を流行らせよう
と勝手に画策中!

テンプレとか狩りかたとかうまみとかを以下でまとめてみましたよ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビのGvGの巻(二回目)

GvGSEが実装されたとのことで、砦に行ってみた!

落とした!
なんつーか、自分のデザインしたエンブが旗になってるのは
感慨深いものがありますねっ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スリッパでよくあるcの巻

スリッパカード
またお前か!

一応、ドロップ率は
>ダマスカス [2] (0.05%)
>催眠術師の杖 [2] (0.2%)
>スリーパーカード (0.02%)

らしいけど、体感は杖>スリッパc>ダマスカスですね。
スリーパーcの真のドロップ率は0.1%くらいだと思うんだ!(´・ω・)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

SDでの出来事の巻

GのWizさんとSD5いったんすよ。SD5。

94!

そしたら、Lv94なりましたよっ!(`・ω・´)感謝!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

