

生体の思い出の巻

生体面白いよ生体!(`・ω・´)ノ

聖水!

まじめにやってください!!
それでは、生体3の思い出をSSで振り返ってみます!

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

カタコンでヒール砲してたあの日の巻

G茶で70台プリのお二方が、狩りの準備をしていたので、

「プリ同士でカタコンPTっすね(`・ω・´)」
っとか、言ってると華麗にスルーされたので、行って来ましたよ!
グラストヘイムカタコンペです!初代プリがここで頑張ってヒール砲して、
バイブル[2]を手に入れた記憶があります!

さぁ、やる事ないのでとりあえずカタコンだ!
90台プリ2人で(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

G狩り向け狩場まとめ

|・ω・)
身内狩りのウェイトの方が最近大きいので、
まとめてみますよっ!主観はいりまくりなので、読み飛ばし推奨!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新しい砦に行ってみた

新パッチがきましたね!
っつーわけで、行ってみました。

主無し

こんな感じになってるのかー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビのGvGの巻

スパノビの所属GはなぜかGvギルドでもないのに、
正規G承認があります(`・ω・´)

せっかく、錐を入手したので行ってみました!

というわけでエンペ到着

運良く、放置中の砦があったので進入成功!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スリッパで良く見る光景

また、出ましたよ!!

またか

スリッパcが!(´・ω・)
これ、絶対ドロップ率0.02%じゃないよね?
体感10倍は出るって!

それは置いといて

続きを読む »

スパノビが伝説の武器を使ってみた

>・ホドレムcが売れたら…「    」が買えるね!
>↑「    」に当てはまるアイテムを考えよう!(`・ω・´)


とか書いてましたが、無事売れましたので買いましたっ☆(ゝω・)ノ
ヒントは以下の画像で!

ふよ~

火付与のび魂
これが、指し示す答えは…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/15のの~びす集会

久々にスパノビ集会行ってきました(`・ω・´)

ピカピカ

行き先は、伊豆5ですよっ!
ぱっと見光ってる人のほうが多いような気がするのは気のせい。
気のせいなんだってば!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分用メモ:今日の狭間の反省点

狭間03

ちょっと、これは反省点が多すぎるぞ…
プリの方でも珍しく狭間臨時とかあったので、行って見たのでそれを踏まえつつ、
身内狩りの方の反省と問題分析を(`・ω・´;)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分用メモ:古城Wizペア(1)

臨時とか身内とかで経験したお城ペアの課題とかヽ(・ω・)ノ
正直、知り合いの人も臨時で拾ってくれる人も上手い人が多いので、
がっかりさせない為にも、もうちょっと上手くなりたいと思う(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

天国から地獄へ…

時計塔行ったら、ギャオギャオ聞こえたので
裏に回ったらなんかいたよっ!(`・ω・´;)

すごくペロス

すごく…ペロスです…

それは置いといて…!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

盆と正月が一度に・・・!

2PC環境なので、たまに露店とか出しながら狩りしたりするわけですよ。

で、昨日でたホドレムカードを出しつつのんびりしてます。
こんな感じで

この後、衝撃の展開が…!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分用メモ:トール3と狭間3の課題(2)

聖域3に篭りはじめて、約一週間。

ホドレムリンカード

ヤター!ホドレムリンカードついにでたよー!ヽ(・ω・)ノ
本当は、魔力の書に挿したいところですが、現状素Wizでは、Wiz杖スピリンセットに
満足してるので、今すぐ使いたいわけじゃないから売ってなんかの資金にしますよっ!

Vマントやイカロス・スカーフセットなんかが気になりますが、露店になかなか出ないので
気長にお金貯めつつ様子見でしょうかね(`・ω・´;)

それはおいといて、トール3の話。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分用メモ:トール3と狭間3の課題(1)

sノビ所属Gの方で狭間03、ハイプリ所属Gの方で初めてトール03に行ってきました。

トール3

行く機会もこれから増えそうな感じもするので、反省点とか感想を。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

