

Wizペアどこで狩る?ヽ(・ω・)ノ

新しいモニタにいきなり、白い横線がっ!(´・ω・`)初期不良ですね。

それはおいといて、1.5倍です。
スパノビあげよっかなーとも思ったのですが、モスコやら廃屋やらは
魔境化してそうなので、今回はやめといてこっそり育ててる
Wizを頑張ろうかと思っているところです。

火山やらSDやらの経験値と金銭のバランスいいとこは
今週は混んでそうなので他の候補を考えるですよっ!(`・ω・´)
以下、自分用のメモ。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いらない物は廃品回収車へ!

細々と旧PCで狩ってるわけですが、ソロでカビってる時間が
多いんですよね。そうなると、いろいろ溜まるわけで…

sフードとかっ!(・ω・;)

せっかくなんで、有効活用してみましょうか。

絶対悪

狭間01に未鑑定肩ばらまき…!
まさに外道ッ!
※モロクの現身はディアボロスマント/スキンオブベントス/ぼろマントなどを落としますよっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/11のの~びす集会

コモド西でスパノビが狩れたら嬉しいなぁと考え、
メデュガードで特攻したら半漁人にやられた(´・ω・)

メデュ
これは、プリで狩ってカード出して、
プラスタラス天使の守護作るしかっ!
みんな大好きカビマップでも使えますしね(`・ω・´)b

それは置いといて、先週のノビ集会です(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

名無し2で頑張ってみた

前回のあらすじ:
ディバインクロスを装備しても、ホドレム盾未満の効果だった。

廃Wiz殿と公平圏内になったので、早速リベンジ!(`・ω・´)
今回用意したのはディバインクロスに加え、これです。

睡眠ロンコ

とりあえず、効果とかは以下で。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビお料理ナビ(2008/10/04の~びす集会)

最近、こんなものを手に入れたのですよ~
s2タウンソード
タウンソード[2]!
スパノビ業界の中だけで、有名なレア装備ですよっ!
実は今のところダイヤギャンブル限定らしいです。
さて、何を挿そうかな。

それは置いといて久々にの~びす集会の記事です。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ディバインクロスを手に入れたぞ

実は、int+2、dex+1な超スゴイイヤリングを持ってるのですよっ!
こいつとの相乗効果を期待して、こんな物を買ってみましたよ!

ディバインクロス
ディバインクロス!(一部効果未実装)

では、使用感とかは以下で。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

なむい近況報告の巻

忙しい時期がとりあえず終わったので、更新再開デスヨー(`・ω・´)
相変わらず、余裕無いので死体画像集なのですよ(´・ω・`;)

死にっぷりを堪能したい方はドゾー!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

