

状態異常でウッハウハの巻!

また、変なもの作ってみましたよー
+1
+1アナデマガード
精錬値が半端どころの騒ぎじゃないのは、手持ちのLが無かったから!
使用感は以下で…

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

洞窟の村に行ってみた

う~魔女砂、魔女砂
今魔女砂を求めて全力疾走している僕はカビ園に通うごく一般的なスパノビ
しいて違うところを挙げるとすれば発光に興味があるってことかナ
名前はたつ、そんなわけでデモパンの生息するアインブロックフィールド01にやって来たのだ
ふと見るとマップに怪しげなワープポイントがあった

うほっ、いいWP
うほっ、いいWP!入らないか。

くそみそな展開は置いといて以下続く(`・ω・´;)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ天使の暴力の巻!

最近、こんなものを作ってみました(`・ω・´)
スパノビ天使の再来
暴力天使の再来
すごいネーミングです。ギャップがなかなか強烈です。
あぁ、なんかこのフレーズ聞き覚えあるなぁ…暴走天使
ROがドラマに出てたあれですよっ!(・ω・;)

使用感とかは以下に!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ火山に行く

同じギルドのスパノビさんとノーグ1層で遊んでみましたよっ!

ノーグ
スパノビ氏がスティ10のシフ風味な
スパノビだったとは知らなかったべヾ(・ω・)ノ
カートの積載量と、スティで白ハブ・火種が大豊作でしたよっ!
ノーグ1Wizペアの問題の重量と後衛へのタゲ流れをうまい事
スパノビ氏が解決する感じで持ち味が出てましたよっ!(`・ω・´)

そんなわけで私も火山に行きますよ!
こっちの火山
まぁ、なんか違うが気にしない方向で…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

カムバックの話 & 弓手セット2.0な話

少し前にカムバックキャンペーンがあったようですが、
その期間中にギルメンのハンタ氏がカムバックしていました。

トリオでお城に行ってみたりとか!
お城!

Wiz慣れしてはる方なので、Wizの嫌がりそうな場面の
処理が良い感じで楽しゅう遊べましたよっ!(`・ω・´)b
ブランクあるとは思えない冴えた動きに驚きですよ(`・ω・´;)

以下、ちょっとしたネタと役立ちそうな話です。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分用メモ:ピアレス頭を巡る考察

個人用のメモというか考察的なものです。
ピアレスウルキャップを作ってみようかなと考えてるのですが、
10M↑の頭装備に⑲を挿す価値があるのか検証です。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビvs棚天使!

前回のあらすじ:
 モロクの現身(精霊型)はスパノビの暇つぶしに狩られる。

今回は、拡張一次職(Base95↑)でも入れるようになった
タナトスタワー上層にSesのスパノビ軍団で挑戦しますよっ!
(一応、の~びす集会の二次会です。)

さぁ、出発だ
さぁ、出発ですよっ!
続きは以下で…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビvsモロク現身!

ギンヌンで世界を救って欲しいとのリクエストがあったので、
救いに行きますよっ!(`・ω・´)

装備はこんな感じです。
装備

覚悟しろ!魔王モロク(の現身)っ!!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビのためのモロクパッチまとめ:おまけ

モロクパッチが来ましたよ~ヾ(・ω・)ノ
とりあえず今回は実装後に気づいたことと、スパノビでも入手できそうなものをまとめ!
ネタバレあるので、以下(`・ω・´)詳細!
(2008/09/12追記あり)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ昔の話の巻

あんましSSとってないのが祟って、ネタに困ってましたよ!
困ったときの昔の話の巻です(`・ω・´)

役に立つ情報皆無なので、興味の無い方は読み飛ばしOK!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビのためのモロクパッチまとめ その2カード編

前回のあらすじ:
 新装備の多くは「ノービス以外の(ry」「転生一次職・上位二次職」
だったので、スパノビには関係のない話だった(´・ω・`)

 てなわけで、今回は新カード考察と新Mob考察です。
例によって情報源は公式未実装Wikiですよ~。
では、ネタバレなので以下からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

