

スパノビのためのモロクパッチまとめ その1装備編

魔王復活!らしいですね(・ω・;)
ローディング画面でなんとなくDMCを連想したのは内緒デスヨー

てな訳でモロクパッチがスパノビに与える影響をまとめてみます。
情報元は公式未実装Wikiですよー
ネタばれなので、以下追記に!

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/23のの~びす集会+オマケ

スパノビが絶賛デモパン監禁中なので、新たなノビネタを
提供しにくいのが悩みの種です(;´・ω・)

50%突破
でもでも、お蔭様で96の50%突破ですよっ!ヾ(・ω・)ノ
こっそり溜めているデモパン基金も目標額に日々接近中☆
後は、欲しいものの相場が大幅変動しないことを祈ります(´・ω・)人

ではでは、ネタに困ったときの今週のノビ集会です~

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーアフロかつらのご利益!

前回のあらすじ:
 趣味装備(ハッピーアフロ)で狩りに行く駄MEプリが
 アビスで予想外のレアを出した。

さぁ、今日もアフロパワーでバンバンレアを出しに行きますよっ!
レア狩場といえばもちろんあそこですよねっ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アフロで幸せきたる!

ラグくじ一部で人気だったアフロの新色が!(`・ω・´)

ラグクジ!
早速、露店で安価で売られていたので入手してみましたよっ!
その勇姿をどうぞ!!ヽ(`・ω・´)ノ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/16のの~びす集会 &近況報告

更新の感覚がまばらになるのは、ネタを溜め込み過ぎてるからなんですよっ!
と、言うわけで最近の出来事をまとめて!

パン袋
パン袋に対抗して、コンビニの袋マンも頑張りますよっ(`・ω・´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自称支援プリが行くの巻

自称HiMEは一応、プリの端くれなので支援的なこともできます。
支援ができるなら支援プリを名乗ってもいいですよね(`・ω・´)
どんな難関Dでも支援しつくしてやりますよっ!!!!

死ぬけど
ペロスされてますけどねっ!

てなわけで、支援っぷりを紹介しますよっ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自称HiMEプリがソロってみた

スパノビの話ばかりしててもなんなので、プリの勇姿を紹介しますよっ(`・ω・´)

がんばるぞっ!
MEプリといえば、GDソロですよね(・ω・)ノそれでは行ってみよ~

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

AGIノビに朗報の巻!

狩場紹介できるほど篭ってないけど、レポートしちゃいますよっ!(`・ω・´)
今回は、こういう所に潜入してみました!

よく見るよね( ゚д゚)

AGIケミに大人気のあそこです。
AGIケミ誰もいなかったけど(´・ω・)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/09のノービス集会

Ses鯖では、毎週土曜21時からノービス集会をしております。
詳しくは、コチラです。

気が向いたときに、活動報告しようかなと思っとります(´ω`)ノ

ノビ集会!

今週のノビ集会は行き先不明っ!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ狩場紹介:アインブロックフィールド01(カビMAP)

スリッパMAPで遊んできたついでに、狩ってみたので報告です!(`ω´)
どの職でも微妙に狩りづらいMobデーモンパンクが主食のMAPを紹介~

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビだけど、ニンテンドーDSは持ってるよ(`・ω・´)

ラグナロクオンラインDSが出ますよー!
ファ●通クロスレビュー風に言うなら、「ファンなら買い。」ですよー!

面白いアクションRPGがしたい?FFCCRoFでええですがな( ´・ω・`)

以下、多分ネタバレ。ラスボスはクッパ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビが白金のショーテルを試してみた

前回のあらすじ:
 スパノビが白金のショーテルで遊んだ

ソウルリンク


というわけで、今回もそうる☆りんくっ! ☆(ゝω・)ノ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビじゃないけど新世界に行ってみた

さて、今日もスパノビのレベル上げをしますか…

レベル1だよ!
あれ?ここはどこ!?わたしは誰!?(;゚д゚)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

