

スパノビがLv4武器を試してみた

ついにスパノビがLv96に…!
という事は、あれを試すことができますね!

スパノビ魂!

ソウルリンカーwikiより引用

>スーパーノービスの魂
Lv96以上の場合、すべてのLv4の片手剣、短剣、斧、鈍器、杖を装備できるようになる。


というわけで適当なLv4武器で遊んでみることにしました(`・ω・´)b

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ以外の記事も書くよ!(`ω´)

スパノビで日々、世界の平和を守っている私ですが、非番の日もあります(`ω´)

カブキ 木綿
アマツの平和を素手で守っているよ!(`ω´)
凄まじい血しぶきを浴びてるように見えるけど気のせいですよ!

まぁ、スパノビ以外の記事も書かないとネタがないわけで・・・(´ω`;)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

無謀な挑戦?

Lv95の経験値99%になったので、こんなところを見学してみたりとか(`ω´)

この後スパノビはハワードがおいしくいただきました

一分も待たずに引き返すことになってしまいましたが(´ω`;)

それは、置いといて今回は狩場として篭るにはちと危険だけど、
なんとか滞在可能だった狩場の紹介をいくつか( ・ω・)ノ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間!

1.5倍期間が来ましたね。
今回は、私もスパノビを思う存分レベルアップさせたいところです。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

スパノビ狩場紹介:モスコビアダンジョン3

スパノビWikiの近接ステ用の狩場情報はちと古いような気がするので、
90台近接スパノビ用の狩場紹介をしようと思います。

モスコビアなんざ素手で
↑モスコビアなんざ、素手で…

今回は、最近実装されたモスコビアダンジョン3Fです!(`ω´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

たつ With ダイレンさん

はじめまして!
ラグナロクオンラインのSesサーバでスーパーノービスをやっている
たつと申します。

なかなかレベル上げもしんどくなってきたので、成長記録をつけて
モチベーションを上げようと思い、ブログを始めてみました。
自分用メモみたいな感じになってしまいますが、よろしゅうお願いします。

以下、ブログ名の由来的なものです(`ω´)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

