

希望アリスの巻

今日も、エプロンを集める仕事がはじまるよっ!!

今日もはじまるお

通産で400個突破!!いいペースで狩れてます!!
そんなある日のこと…

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

絶望アリスの巻

前回のあらすじ:

alice_rare.jpg

ツインリボンがでた。
しかし、こんなことで諦めたくない!!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プロお座り師の誕生

みなさんは、このキャラを覚えておいでだろうか。

結婚初夜

私のFCASセージである。
メイン狩場はPD4です!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

6月の近況報告

|・ω・)ノ生きてますよ。

とりあえず、先月の報告を!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4月1日の出来事

4月になりました。
私含め、新生活がスタートした人も多いのではないでしょうか。
そんな中、ROにも大きな変化が!!

カード

カードのデザインが変わったりとか…!?(;゚д゚)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

